

どうもです

えーっと


ブログを始めてみたんだ


理由は主にタイトルなりゆうで


向こうに行った時なんかこう、繋がりみたいなのがほしいなと思って

ならば俺はそのつながりを断ち切るまでだっていわれたらおわりなんだけどね。。。

おもに日記  バンドの作曲やろうとおもってるからたまに俺作の駄作ミュージックが流れるかも

自作曲はカテゴリ「オリジナル曲」で分けてあるからそっからGO!!


更新頻度は週一はキープするぜ

あとコメントあるとうれしいな


ってことで末永くお付き合いください

あ、あと相互リンク大募集!! どんどん来てください

暇だ・・・  時雨

四連休

暇すぎてすることがないから更新でもするか



うーん





適当に曲でもはるか



時雨の中だと一番好きです



Sadistic Summer



pshichopolis

久々にベースを触ってみた

明らかにへたくそになってる・・・

帰ってきたら糸井のほうが上手かったりして

ってかギター弾きてぇ

psychopolis

特に好きというわけではないけど

とりあえず速い

そして弾いてる時に音が聞こえなくて合わせずらいの何の

とりあえず9mmの楽譜があるからそれをやっていくか



Pバン文化祭何やんの??

Talking Machine

アメリカの日本食の店へ行ったんだ


そしたらさ


牛丼頼んだら


なんか親子丼っぽいんだ


とおもったら一応肉は牛肉なんだ


これがアメリカン牛丼か


うーん


吉牛いきてぇ


9mmのなかで断トツだと勝手に思ってます


ライブでやりてーな


Talking Machine





8mile




確かこの曲が出たとき俺は10歳ぐらいだったはずだけど

やっぱ名曲だな

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © あと9カ月のこの世界 All Rights Reserved.

